{$smarty.const.META_ARTIST}

2019.01.25

全国ワンマンツアー「取扱注意」開催記念スタンプラリー決定

2019年7月4日(木)福岡graf〜始まる全国ワンマンツアー「取扱注意」について、全会場でスタンプラリーを開催する事が決定。
スタンプを集めた数によって、豪華景品をプレゼント。


◆スタンプラリー景品一覧

3個……オリジナルサイン入りポスター
未公開の撮り下ろしアー写を使用した直筆サイン入りポスターをプレゼント。

5個……「取扱注意」オリジナルTシャツ(SIZE:XXL)
「取扱注意」オリジナルデザインのTシャツをプレゼント。非売品なので、スタンプを集めた方のみが手に入れることができる限定商品。

9個……アフターパーティー参加チケット
8月18日 新宿BLAZEのワンマンの後に、某場所にて行われるアフターパーティーにご招待。
参加場所、内容はご来場いただく方のみにお伝えいたします。
時間は21:30〜23:30位を予定しております。


【ご注意】
スタンプはライブ終演後の物販ブースにて捺印いたします。終演まで残れない方にスタンプを押すことはできないのでご注意ください。
スタンプカードはお一人様一枚限りとさせていただきます。チケットを複数枚お持ちでもお渡しできるのは1枚までとなっております。
スタンプカードは本人様のみが有効となっております。お友達のカードを代理で捺印する行為は禁止とさせていただきます。
スタンプの景品はたまった時点でのお渡しとなりますので、物販ブースにてスタッフまでお申し付けください。
スタンプカードにはお名前を記入する欄があるので、必ずお名前をご記載ください。