{$smarty.const.META_ARTIST}

2017.11.07

事故に関する今後の対応とご報告

平素よりザアザアを応援頂きまして、誠にありがとうございます。
10月27日 高速道路上での接触事故に関しまして、各メンバー入院と通院を行い、ようやく皆様に状況をご報告できるようになりました。
先日お伝えした通り、Dr.亞んが圧迫骨折の為、すぐにDrを叩ける状態ではありません。メンバー、事務所、協議の上、今後のライブは一葵、春、零夜、三人でのアコースティック編成で出演。インストアについては三人で出演をさせていただきます。
亞んの復帰は追ってご報告致します。

また、2017年10月29日(日)に予定しておりました渋谷Gladでのワンマン公演は下記日程で振替公演をさせていただきます。
その他イベントライブについての払い戻しや振替公演はございません。
お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解、ご協力をお願い申し上げます。

■振替公演■
2018年2月11日(日)高田馬場AREA
開場17:30/開演18:00

※10月29日(日)渋谷Gradのチケットをお持ちの方がご入場できます。
※整理番号については、チケット記載の整理番号通りの入場とさせていただきます。
※仮装限定での企画でございましたが、日程が変更になった為、仮装の必要はございません。
※振替公演に伴い、2017年12月23日(土)~e+にて振替公演のチケットの再販売を行います。