{$smarty.const.META_ARTIST}

2017.11.01

事故に関するお知らせとお詫び

平素よりザアザアを応援頂きまして、誠にありがとうございます。
10月27日 高速道路上での接触事故により、皆様に大変なご迷惑をお掛けした事を、心よりお詫び申し上げます。
メンバー一同回復に向けて病院で療養してまいりましたが、Dr.亞んが圧迫骨折の為に最低二週間の入院を要すことになりました。

現状、事故の現場検証や、後処理が終わっていないので、今後の指針を皆様にお伝えする事ができません。
来週以降に今後の指針をお伝えさせていただきますので、まずはメンバーからのコメントをお伝えいたします。

■一葵
具体的な容態が分かるまで時間がかかってしまい長い時間何も言えずで心配かけてごめんなさい。
そしてワンマンライブ、イベントライブ出演キャンセルしてしまい楽しみにしてくださっていた方、関係者の方に本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
事故後救急車で運ばれ四日間入院していたのですが今日退院する事が出来ました。
リハビリと通院をしながら少しでも早く回復出来るよう頑張りたいと思います。

■春
まずは皆んな、報告が遅くなってしまってごめんなさい。
事故から4日が経ちました。
僕はむち打ち・打撲で済みましたが、そうじゃない人もいます。
公演を楽しみにしてくれてた方々、心配してくれた方々、関係者の皆様、本当に申し訳ありません。
少しでも早く復帰できるように準備してます。
1日でも早くみんなと会いたいです。

■零夜
報告が遅くなってしまい大変申し訳ありません。
今回の事故で、出演予定だった公演もキャンセルせざるを得ない状況になってしまい、楽しみにしてくださっていた皆様、関係者の皆様に多大なるご迷惑をおかけしてしまい本当に申し訳ありません。
怪我の方は少しずつ良くなっていて、できるだけ早く復帰できるようにメンバーそれぞれが出来る事をやっていきますので、どうか宜しくお願い致します。

■亞ん
現状報告が遅くなってしまい大変申し訳ありません。近い日程のライブがキャンセルになってしまい楽しみにしてくださった方々 関係者の皆様 本当に申し訳ありません。現在身体の痛みは落ち着いてきました。しかしまだしばらく絶対安静との事で今は1日でも早く治るよう大人しく安静してまた勢いをつけて活動していきたいと思います。今やるべき事できる事をして早く復帰できるよう行動していきます。