{$smarty.const.META_ARTIST}

2017.10.28

ザアザア ワンマン及びにイベントライブ公演中止のお知らせ

いつもザアザアを応援いただき誠にありがとうございます。

この度、ハロウィンワンマンツアー「私を殺す日」10月27日(金)アメリカ村DROPの公演後、東京への運転中に高速道路上で車両との接触事故を起こし、メンバー、スタッフが打撲を伴う怪我を負いました。幸い命に別状はありませんでしたが、ライブを行えるような状況ではございません。事務所、スタッフ、メンバー協議の上、誠に心苦しいですが、下記日程の公演を中止する事を決定させて頂きました。

ハロウィンワンマンツアー「私を殺す日」
2017年10月29日(日)渋谷Grad

Neverland Presents『MONSTER PANIC FES.!!!!!!'17』
2017年10月30日(月)新宿BLAZE

littleHEARTS.presents Next Edition Vol.20
2017年11月4日(土)心斎橋VARON

11月4日以降の公演の有無、振替公演、チケットの払い戻しなど、今後の対応に関しましては早急に協議の上、確定次第、発表させていただきます。

この件に関しまして、ご心配をお掛けしました皆様、そして、何よりも公演を楽しみにお待ちいただいておりました皆様に大変申し訳ございません。
今後の対応については振替公演を開催できるよう最善を尽くして参りますので何卒ご理解いただきますようお願い致します。

2017年10月28日
株式会社タイムリーレコード