{$smarty.const.META_ARTIST}

2017.08.01

■ザアザアから重要なお知らせ

いつもザアザアを応援していただき、誠にありがとうございます。
この度8月11日都内某所で行われるロ弍バースデー「ロジロック」の公演をもちまして、Dr.ロ弍が一身上の事情により脱退をする事になりました。
11日以降の公演に関しましては、一葵、春、零夜、の3人にサポートDrを迎えての公演となります。
本件に関する理由での公演中止、延期等は一切ございません。

以下本人からのコメントになります。


まず今回突然の発表になってしまったことを皆様にお詫び致します。

私ロ弍は以前より抱えておりました極めて個人的な問題の深刻化によりこれ以上ミュージシャンとしての活動を続けることが不可能と判断し脱退の意思をメンバーに伝え今回の発表に至りました。自分の為に多くの時間を割いてくれたメンバー並びに関係者の方々、そしてファンの皆様に対して本当に申し訳ない気持ちしかありません。どうかザアザアの今後の活動に引き続きのご支援とご声援を頂けますよう心からお願い申し上げます。二年半という短い間ではございましたが多くの愛情とご声援を頂き本当にありがとうございました。

最後に中毒者の皆様へ
2年半の間に出会った君たちには本当に沢山の愛を頂きました。本当にありがとう。そしてこんなダサい結果になってしまって本当にごめんなさい。今オレの目の前にあるクソみたいな現実を乗り越えることができたらまたどこかで君たちと再会したいと切に願います。そしてザアザアという狂ったロックバンドに今までと変わらぬ愛情を何卒宜しくお願い致します。

平成29年8月1日 ザアザア ロ弍