{$smarty.const.META_ARTIST}

2021.08.10

新型コロナウィルス感染のお知らせ

平素よりザアザアを応援頂き、誠にありがとうございます。

Vo,一葵につきまして、8月8日インストアイベント後の夜から39度の発熱がみられました。
市販薬で療養すると、一度は熱が37.5度まで下がりましたが、本日39度まで熱が上がったので救急病院で抗原検査を行い、結果コロナ陽性の判定を受けたことをお知らせさせて頂きます。

現在、保健所からの指導を待ちながら、自宅療養をしております。
他メンバー、マネージャーについての対応も保健所からの指導を待ちながら自宅待機をさせていただきます。尚、他メンバー、マネージャーに体調不良、発熱はありません。

今後の対応について各所に確認を行っております。
取り急ぎ、出演予定であった下記の公演は中止、もしくは公演延期の対応を行う予定です。

2021年8月12日(木)新宿WALLY
2021年8月13日(金)新宿WALLY
2021年8月19日(木)高田馬場CLUB PHASE
2021年8月20日(金)高田馬場CLUB PHASE

活動を楽しみにしてくださっていましたファンの皆様、そして、イベント関係者の皆様には大変なご心配とご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。
メンバー・スタッフ一丸となって、この状況を乗り越えてまいりますので、何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。
今後の対応は後日アナウンスをいたしますので、お手元のチケット、は大切に保管するようお願いいたします。

ザアザア / 株式会社タイムリーレコード