{$smarty.const.META_ARTIST}

2021.01.07

春生誕ワンマン「良い人 悪い人」について

春生誕ワンマン「良い人 悪い人」について、予定通り開催をさせて頂きます。

・撮影終演後の撮影会につきまして
ライブ終演後に生誕限定チェキを¥5,000以上ご購入のお客様に2ショット撮影券をお渡しいたします。
※お一人様につき、チェキのご購入は20枚までとさせて頂きます。
それ以上をご購入希望のお客様は列を並び直していただくようお願いいたします。

・座席について
今回の公演はオールスタンディングでの公演に変更とさせて頂きます。
パーソナルスペースを確保のために下にマス目を引いて、そのスペース内での観覧をお願いいたします。
ご迷惑をお掛けしますが、ご理解をお願いいたします。

※注意事項
・撮影会はライブ終演後に行います。時間は20:30〜21:30頃を予定しておりますが、あくまで目処なので終電等の兼ね合いで撮影ができない方への対応は致しかねますのでご了承ください。
・撮影はこちらで用意したチェキでの撮影となります。
・イベントには必ず撮影券をご持参ください。なお、撮影券はいかなる場合にも再発行は一切致しません。
・感染症対策の為、撮影時はメンバー・お客様ともにマスクを着用とさせていただき
ます。
・メンバーとお客様の間にビニールシートを入れさせていただきます。
・プレゼントの手渡しは無しとさせていただきます。プレゼントボックスを用意しますので、そちらをご利用ください。
・トラブルなどにより、予告無くイベントが中止になる場合がございます。
・撮影時にご希望のメンバーをスタッフまでお申し付けください。
・当日会場では、スタッフからの指示にご理解とご協力をお願い致します。当日スタッフの指示に従って頂けない場合は、イベントの中止もしくはご退場を頂く場合がございます。この事をご了承いただけるお客様のみイベントへご参加ください。