{$smarty.const.META_ARTIST}

2020.11.24

名古屋ワンマン「明けまして名古屋」 開催決定!

2021年1月13日(水)名古屋ELLにてワンマンライブが決定。
春生誕ワンマンライブで大阪公演を行いますが、大阪まで行くのならば名古屋でもワンマンをおこないたい。というメンバーの強い要望がございました。
そのため、急遽ではありますが2021年1月13日(水)名古屋ELLにてワンマンを行わせていただきます。
東海地方にお住いの方は是非ともご来場をお待ちしております。

—————

名古屋ワンマン「明けまして名古屋」
2021年1月13日(水)名古屋ELL

OPEN 17:30 / START 18:30
前売り¥5,500(D別) / 当日 ¥6,500
※完全指定席

【先行販売】
■「中毒者の会」会員先行 (抽選受付)
11/28(土)12:00~12/6(日)23:59 まで、ザアザア スマホ限定サイト「中毒者の会」にて先行受付開始
※お一人様2枚まで

■一般販売[先着]
12/19(土)10:00~
ローソンチケット

問)サンデーフォークプロモーション 052-320-9100(全日10:00~18:00)

ご来場のお客様へ

<入場時 ご協力のお願い>
1、下記に当てはまる方のご入場をお断りいたします。
  ◆発熱、咳、下痢、だるさ、味覚障害、嗅覚障害等、体調に異変がある
  ◆新型コロナウイルス感染症の陽性と判明した方との濃厚接触がある方、同居家族や身近な知人の感染が疑われる方、過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域等への渡航及び当該国・地域の在住者との濃厚接触がある
  ◆5日以内に平熱を超える発熱をした
2、氏名・ご連絡先のご登録
  ◆新型コロナウイルス感染対策入場者アンケートにご記入お願いします。
  ◆必要に応じて公共機関へ提供させていただく場合がございます。
3、入場口に手指消毒の徹底をお願いいたします。
4、入場時の検温
  ◆37.5°以上の方、体調の優れない方の入場をお断りいたします。

<会場内での注意事項>

●マスク着用のお願い
 必ず正しい方法でのマスク着用をお願いします。(アゴマスク/鼻だしマスク禁止)
●咳・くしゃみの際は、ハンカチやティッシュなどで口元・鼻を被い、周りの方への配慮をお願いします。
●お客様同士の距離の確保をお願いします。
●こまめにうがい・手洗いの励行をお願いします。
●飛沫感染防止のため、会場内・ロビーなどでのご歓談は自粛をお願いします。
 大声で話す行為、大声で叫ぶ行為は禁止となります。
●感染予防の観点から、アルコールの販売を停止いたします。
●会場内で気分が悪くなった場合は、決して無理をせず速やかにスタッフにお申し出ください。
●会場周辺での入り待ち・出待ち行為はお止めください。

皆様のご理解とご協力を、何卒よろしくお願い申し上げます。