{$smarty.const.META_ARTIST}

2020.08.20

愛「」予約会 & 衣装アー写展示イベント決定

Mini Album 愛「」の発売を記念して、タワーレコード錦糸町パルコ店にて、衣装、アー写展示を行うことが決定しました。
写真撮影OKとなっていますので、是非ともお立ち寄りください。
また、衣装が展示される8月31日に展示記念として愛「」の予約イベントを行います。

2020年8月31日(月)タワーレコード錦糸町パルコ店
19:00~2ショットチェキ撮影会
*商品予約開始はイベント開始1時間前となります。

【展示衣装】
ホラー衣装 2着 + 過去アー写
開催期間:8月31日〜9月4日まで

【イベント参加方法】
イベントご参加のお客様へはご負担をお掛けいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。
※当日は行政の要請に従いイベント参加人数に制限を設けさせていただきます。
※新型コロナウイルス感染症対策の一環として対象商品のご購入の際、店舗内に掲示された QR コードをスマートフォンで読み込み、お客様情報(参加日、参加者のお名前、電話番号、メールアドレス)をご登録いただきます。登録後に、確認メールをご返信します。
※入場開始時、登録後にお客様に届く返信メールをご提示いただきます。合わせて、身分証明書もご提示いただき、メールに記載された氏名と身分証明の書面にてご本人確認させて頂きます。
ご本人確認がとれない場合は入場をお断りさせていただきます。
【身分証明書】
運転免許証/保険証/学生証/パスポート/住民基本台帳カード/住民票などの公共機関が発行する証明書。もしくは顔写真付きクレジットカード、電気・ガス・水道・電話等公共料金入金控(世帯主名義でも可能)等、 氏名が確認できるものであれば可。
※店内では常時マスク着用をお願いします。(鼻までしっかりお願いします。)
※手洗い、消毒、咳エチケット等、一般感染防止を心がけてください。
※商品購入時に検温を実施し、発熱37・5゜C以上の方、呼吸器症状がある場合は、イベントへの
参加をお断りさせていただきます。
※イベント開始間際の物販は混雑が予想されますのでお時間に余裕をもってお越しください。
※お客様同士の十分な間隔をあけ入場とさせていただきます。
※ご予約いただいた商品の払い戻しは一切行いません。不良品は良品交換とさせて頂きます。
※特典会は、時間内であっても列が途切れ次第、終了させて頂きますのでご注意ください。
※1会計あたりのご予約枚数に上限を設けさせて頂く場合がございます。その際は、当日、会場にて
ご案内申し上げます。
※販売開始前の会場入口および周辺での待機、列形成はお控えください。
※特典会中はお客様同士の大声での会話はお控えください。

【対象商品】
 9/23(水)発売
 ザアザア:愛「」
  タイプA(CD+DVD):LHMH-2006 ¥3,000(+税)4907953279216
  タイプB(CD):LHMH-2007 ¥2,300(+税)4907953279223
 *対象商品をタイプAでご予約頂きますと、特典券、入場整理券1枚お渡し致します。
 追加でタイプA、もしくはタイプBをご予約頂けましたら追加数分の特典券をお渡しします。
入場整理券はご予約数に関わりなく、おひとり様1枚まで、入場番号はランダム配布となります。
 *特典券はそれぞれご予約頂きましたお店様の指定イベントのみに使用可能となります。
 
【特典会内容】
時間:START 19:00  2ショットチェキ撮影会
タイプAを1枚ご予約頂きましたら2ショットチェキ1枚撮影可能。
更に、追加でタイプA、もしくはタイプBをご予約頂けましたら、更に2ショットチェキ撮影可能。
例:タイプAを1枚ご予約頂き、更にタイプBを3枚ご予約頂いた場合、合計4枚の2ショット撮影が可能です。
*アーティストとお客様の接触行為は禁止とさせていただきます。
 *感染症対策のため、撮影時はメンバー/お客様ともにマスクを着用とさせて頂きます。
  また、メンバーとお客様の間にはビニールシートを入れさせて頂きます。

《ご予約について》
■ご予約の登録は、お客様のスマートフォン/ケータイ  (一部機種を除く)からの対応となります。
■ご予約の登録には、携帯電話番号・メールアドレスが必要です。
『towerrecords.co.jp』のドメインからメールが配信されますので、予め受信が出来るように、ご自身の端末の設定をご確認ください。
■予約登録から決済までの流れは、以下のようになります。
①予約会場に告知されているQRコードをスマートフォン/ケータイ(一部機種を除く)から読み取ってください。
②表示された画面の「空メールを作成する」ボタンを押して、差出人アドレスをご確認の上、そのまま空メールを送信してください。
③「予約登録のご案内」メールが届いたら、メール本文のURLをより、予約登録画面へアクセスしてください。
④商品のお受け取り方法をタワーレコード錦糸町パルコ店での受け取りのみになります。
⑤ご希望の予約商品をお選びいただき、数量・特典・注意事項をご確認の上、ご予約内容をご登録ください。
⑥予約登録が完了すると決済用ORコードが表示されますので、会場のレジ窓口にてQRコードをご提示ください。
⑦ご予約内容を確認・決済後、商品に応じた特典をお渡しします。
⑧決済完了後、ご登録のメールアドレスに、 「【※破棄厳禁】決済完了/受取方法のご案内」メールが届きます。
※「【※破棄厳禁】決済完了/受取方法のご案内」メールは、店舗受取の際に必要となりますので、商品お受け取りまで大切に保管してください。
※「【※破棄厳禁】決済完了/受取方法のご案内」が届いてない場合は、必ずスタッフまでお尋ねください。
■支払い方法は、現金のみです。
■各種電子マネー/クーポン/ポイントカードは、ご利用いただけません。
■お客様のご都合によるご予約後の変更/キャンセル/返品/返金は、一切受け付け出来ません。予めご了承ください。
■スマートフォン/ケータイをお持ちでないお客様は、当日イベント会場のスタッフまでお声掛けください。

《お受け取りについて》
■店舗での商品お受け取りは、9月22日(火)夕方以降となります。
商品お受け取りの際、 「【※破棄厳禁】決済完了/受取方法のご案内」メール内のご注文情報のURLを開いて、
受け取り用のバーコードをご提示ください。バーコードは入荷日より表示されます。
■商品のお取り置き期間は発売日から4週間となり、10月21日(水)までとなります。
■お客様のご都合によるご予約後の変更/キャンセル/返品/返金は、一切受け付け出来ません。(商品遅延等の場合も同様です。)

【注意事項】
※当日はお客様の健康と安全を考慮することを第一とするため、様々な制限を設けさせていただく事がございます。
※声援やコール、激しい動きやジャンプなど、他のお客様・周辺店舗の迷惑となるような行為は禁止となります。
※危険行為及び迷惑行為が見受けられた場合にはイベントの中断、もしくは中止となることがございます。予めご了承ください。
※イベント中は、スタッフの指示がない限り、いかなる機材においても録音/録画/撮影は禁止となっております。
※前日からの徹夜及び早朝からの場所取り行為は禁止といたします。もし、発覚した場合はイベントの参加をお断りする場合がございます。
※手荷物、レジャーシート、その他を使用しての場所取り行為は全てのエリアで禁止といたします。発見次第、スタッフ及び警備により随時撤去させていただきます。なお、撤去した物、及び放置されているものに関して主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
※会場内・外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
※会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。
 また、スーツケースなど大きなお荷物のお持ち込みはお断りいたします。駅などのコインロッカーへお預けください。
※施設内ではスタッフの案内に従い、観覧いただくようお願いいたします。
※都合によりイベントの内容変更や中止がある場合がございます。あらかじめご了承ください。
※会場では必ずスタッフの指示に従ってください。守られない場合は、イベント参加できなくなるだけでなく、イベント自体が中止になる可能性もございます。
※イベント中止・延期の場合、旅費などの補償、イベント会場でのお客様の物品の紛失・事故などにつきましては施設・主催者では一切責任を負いかねます。
※会場の商業施設や店舗は通常営業中となります。イベントに参加されないお客様も多数おられます。どうぞご留意願います。
※通行のためのスペース確保にご協力ください。
※館内での座り込みや営業店舗への迷惑行為などは固く禁止いたします。
※以上の事が守れない場合、イベントを中止、もしくはイベントへの参加をお断りすることがあります。

災害または新型コロナウイルスの感染拡大の状況によってはファンの皆様の健康と安全を考慮する
ことを第一とし、イベントを延期または中止させていただく場合がございますのでご了承ください。
その場合、イベント開催につきましてはオフィシャルHPにてご案内をさせて頂きます。