{$smarty.const.META_ARTIST}

2020.07.09

開場開演変更のお知らせ

ワンマンライブ「まっかっか」の入場につきまして、ソーシャルディスタンスを保ちながら入場を行うために、開場・開演時間を下記の通り変更することとなりました。
ご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございません。何卒ご容赦頂きますようお願い申し上げます。
 
 [変更前] 開場 17:00/開演17:30
  ↓
 [変更後] 開場 17:00/開演18:00

<会場にご来場のお客様へお願いとご注意>
・発熱、咳、下痢、味覚障害、嗅覚障害等の症状がある者、新型コロナウイルス感染症の陽性と判明した者との濃厚接触がある者、同居家族や身近な知人の感染が疑われる者、過去 14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域等への渡 航及び当該国・地域の在住者との濃厚接触がある者は入場をお断りさせていただきます。
・検温を行い発熱(37.5 度以上)がある場合は入場不可とさせていただきます。
・ご入場のお客様は必ずマスク着用をお願いします。マスクをお持ちでないお客様には1枚¥300で販売をしておりますので、そちらをご利用ください。
・咳・くしゃみの際は、ハンカチやティッシュなどで口元・鼻を被い、周りの方への配慮をお願いします。
・こまめにうがい・手洗いの励行をお願いします。
・当日体調にご不安のある方は、くれぐれもご無理のないようお願いします。
・会場内でご気分が優れなくなった場合、無理をせず速やかにお近くのスタッフにお申し出ください。