{$smarty.const.META_ARTIST}

2020.06.08

「ホラー」ご購入者様対象インストア

6月14日(日)エンタアキバ 内容変更のお知らせ

6月14日に開催予定の「ホラー」ご購入者様対象インストアにつきまして、新型コロナウィルスの影響で内容を変更させていただくことになりました。
また、感染症対策についてを防ぐために、ご来場のお客様には描き注意点を守っていただくようお願いいたします。
大変恐縮ではございますが、いくつかの変更ををご了承いただけるお客様のみご参加をお願いいたします。

【特典内容】
①13:00 サイン会(お客様が購入したCD【Type B】のジャケットにメンバー全員からサイン)
・購入時には、【Type A】と、特典券をお渡しします。【Type B】は、メンバーからサイン時にお渡しいたします。
・メンバー/お客様ともにマスク着用となります。
・メンバーとお客様の間にビニールシートを入れさせて頂きます。
・特典券1枚で1回参加できます。"

②15:00 2ショットチェキ撮影会
・メンバー/お客様ともにマスク着用の上、撮影となります。
・メンバーとお客様の間にビニールシートを入れさせて頂きます。
・特典券1枚で1回参加できます。"

■感染症対策について
※必ずご確認ください。"
◎イベント会場への入場について
・会場内では常時マスク着用をお願いします。
・店舗入口に消毒液を設置します。必ず消毒して入店下さい。手洗い、咳エチケットなどの一般感染対策の徹底にご協力お願いします。
・検温を実施します。(非接触検温機にて、実施)
 発熱37.5℃以上の方、呼吸器症状がある場合はイベントへの参加をお断りさせていただきます。
・接触者追跡対策を実施いたします。
 誓約書へご参加者の氏名、電話番号、メールアドレス記入、身分証を提示いただき入場となります。
身分証→氏名が印字された証明書、カード等
例;免許証、保険証、クレジットカード、学生証、パスポート等
・待機列は十分な間隔を空けて下さい。
・購入者のみ入場となります。フリー観覧はございません。
・会場への入場人数は政府発表のガイドラインに基づき制限いたします。制限数を超える場合は、時間をずらしてのご入場となります。

◎特典会について
・待機列では、前後の間隔を十分空けて頂くようお願いいたします。
・お客様どうしでの会話等は、自粛お願いいたします。
・メンバーへの握手、ハイタッチ等、身体に触れる行為は禁止となります。
・サインやチェキ撮影中もマスク着用をお願いいたします。メンバーも常時マスクを着用します。
・サイン会参加のお客様へのCDお渡しは、メンバーからサイン時にお渡しいたします。サインは【Type B】のみとなります。購入時には【Type A】と特典券をお渡しします。

以上、イベントご参加のお客様へはご負担をお掛けいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。"

■参加条件:
当日、イベント会場にて、対象商品【Type A】【Type B】両方をご購入の方に特典券をお渡しします。
・【Type A】【Type B】両方1枚ご購入毎に特典券1枚となります。
・特典券はイベント当日のみ有効となります。
・特典会整列は開始15分前を予定しております。

■備考:
※対象商品の販売開始時間は当日開店時(11時)~になります。
※イベント会場への入場は開始15分前になります。購入後、1度退出頂き、開始時間に集合お願いいたします。
※開店直後、イベント開始直前は、レジが混雑する可能性があります。混雑を避けるため、この時間帯は避けて、余裕をもってのご来場お願いします。
※お支払いは現金、クレジットカードが利用できます。各種ポイント付与対象外となります。ご了承下さい。
※定員に達し次第、特典券の配布は締め切らせていただきますので、ご了承下さい。

■対象商品:2020/4/22(水)発売
 :「ザアザア/ ホラー 」
 :【Type A】 (LHMH-1005 CDシングル+DVD \1,800税抜)
【Type B】 (LHMH-1006 CDシングル \1,500税抜)

≪注意事項≫
・チェキ撮影会のチェキカメラ、フィルムはスタッフが用意させていただきます。
・2ショットチェキ撮影の会場ではメンバーをご指名可能です。
・チェキの撮り直しは、カメラの不具合によるもののみ、その場で対応させて頂きます。後日のお申し出には対応できませんので、あらかじめご了承ください。
・集合時間に遅れた場合は、最後尾のご入場になる場合、もしくはご入場いただけない場合もございますのでご了承ください。
・対象商品を複数枚購入した場合、特典券は購入した枚数分に応じて配布します。
・特典券は枚数に限りがございます。ご了承ください。
・特典券を2枚以上お持ちの方は、まとめて撮影を行っていただきます。
・イベントは時間内でも列が途切れ次第終了させて頂きます。
・イベント当日は録音・録画・写真撮影は禁止とさせて頂きます。
・イベント入場券、特典券の紛失の際の再発行は致しませんので、大切に保管して下さい。
・諸事情により、内容等の変更、イベント中止となる場合がございますので予めご了承下さい。
・お買い求め頂いたイベント対象商品は、払い戻しは一切行いませんので、予めご了承下さい。
・イベント前日の店舗営業時間外(夜間)や当日集合時間前の会場および近辺での場所取りなどの行為は、大変迷惑となりますので一切ご遠慮下さい。
・イベント会場のスペースの関係上、大きいお荷物は事前にコインロッカー等にお預け下さいます様お願い致します。イベント会場ではお荷物のお預かりは出来ません。
・イベント会場内外で発生した事故・盗難等には主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理して下さい。
・当日会場では、スタッフからの指示にご理解とご協力をよろしくお願い致します。
スタッフの指示に従って頂けない場合は、イベントの中止もしくはご退場を頂く場合がございます。
・プレゼントの手渡しは今回NGとなります。スタッフへのお渡しもご遠慮下さい。

以上の事をご了承いただけるお客様のみイベントへご参加ください。