{$smarty.const.META_ARTIST}

2020.03.31

gulu gulu×ザアザア「晴れたらいいなツアー」 全公演延期のお知らせ

この度、日本国内における新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大防止の為、誠に勝手ながら、下記の公演の開催をやむなく延期させて頂く運びとなりました。それに伴い、同日に開催予定でしたインストアイベントは中止とさせて頂きます。

【公演延期日程】
4月4日(土)栄 Live House R.A.D
4月5日(日)静岡Sunash
4月10日(金)神戸ART HOUSE
4月12日(日)心斎橋VARON
4月18日(土)池袋EDGE

【公演中止日程】
4月4日(土)14:00~HMV栄
4月5日(日)11:00~タワーレコード静岡店
4月10日(金)15:00~タワーレコード神戸店
4月12日(日)11:00~littleHEARTS.大阪店
4月18日(土)13:00~池袋スペースエモ


延期公演日程、払い戻しに関する詳細は後日改めて
オフィシャルサイトおよびSNSにてお知らせ致します。
現段階におきましては7月中で振替公演日程及び会場などの調整をしておりますが、
会場が変更になる可能性がございます。何卒ご了承下さい。

尚、既にお手持ちの各日公演のチケットは、振替公演にてそのまま有効となりますので、振替公演日まで大切にお持ちください。
チケットの紛失、忘れ等の場合は無効となりますのでご注意ください。

また、残念ながら振替公演にご来場が叶わないお客様には、チケットの払戻しをさせて頂きます。払い戻し期間及び方法につきましても、詳細は追ってお知らせいたします。

【インストア払い戻しについて】
4月12日(日)11:00~littleHEARTS.大阪店でのベント参加券につきましては、ご希望者の方に限り払い戻しをさせていただきます。
*本来インストアイベント中止に伴う払い戻しは行いませんが今回に限り対応させていただきます。
お手数ではございますが、イベント参加券とレシートと商品をご持参の上、littleHEARTS.大阪店へご来店ください。

楽しみにして頂いたお客様には誠に申し訳ございませんが
何卒ご理解を賜りますようお願い致します。