{$smarty.const.META_ARTIST}

2019.10.24

ハロウィンワンマン「私がオカシイ」 当日限定グッズ販売決定!

10月31日 ハロウィンワンマン「私がオカシイ」 にて当日限定グッズを販売致します。
ハロウィンの仮装をしたメンバー全26種類(ロゴも含まれます)のアクリルキーホルダーをランダム販売。
メンバー仮装のキーホルダ絵柄ーは当日のお楽しみにとなっております。

※先行販売はありません。
※キーホルダーは1回のお買い上げごとにお一人様6つまでとさせていただきます。それ以上のご購入をご希望のお客様は、再度物販列に並び直すようお願いいたします。
※当日はチェキを含む全物販¥3,000以上お買い上げのお客様へお好きなメンバーとの2ショット撮影券をプレゼント。


【注意事項】
・撮影券は、チェキ、過去グッズを含む全商品が対象となります。
・商品は数に限りがありますので、ご了承ください。
・チェキ販売は一度のご購入でお一人様20枚までとなります。それ以上をご購入希望のお客様は再度物販列に並び直してご購入をお願いいたします。
・撮影会はライブ終演後に行います。時間は20:00〜21:30頃を予定しておりますが、あくまで目処なので終電等の兼ね合いで撮影ができない方への対応は致しかねますのでご了承ください。
・撮影はこちらで用意したチェキでの撮影となります。
・イベントには必ず撮影券をご持参ください。なお、撮影券はいかなる場合にも再発行は一切致しません。
・トラブルなどにより、予告無くイベントが中止になる場合がございます。
・参加券を2枚以上お持ちの方は、同時にまとめて撮影を行っていただきます。
・撮影時にご希望のメンバーをスタッフまでお申し付けください。
・当日会場では、スタッフからの指示にご理解とご協力をお願い致します。当日スタッフの指示に従って頂けない場合は、イベントの中止もしくはご退場を頂く場合がございます。この事をご了承いただけるお客様のみイベントへご参加ください。