{$smarty.const.META_ARTIST}

2017.05.21

バースデー限定物販情報

2017年6月8日(木)都内某所の無料ワンマンにて、零夜プロデュース物販を販売いたします。
カメラマン 春の撮影よる写真を使用した抱き枕。
数量限定30個。ファンクラブ限定販売となっておりますので、この機会をお見逃しなく。

・I ♡ Reiya 抱き枕 ¥10,500
全長160cmの抱き枕!まるでReiyaに抱かれているような感覚。売り切れ必須の商品となっておりますので、お早めのご購入をお勧めします。

・I ♡ Reiya 抱き枕 ご購入特典

その1 終演後に、零夜からのピロートーク。
(ご購入のお客様は、ライブ終演後Reiyaからの甘いピロートークをプレゼント)

その2 2ショット自撮り付き!
(いつもとは一味違うアダルトな自撮り撮影を行います。撮影機器はお客様のカメラで行います)

その3 発送代行
(買ったはいいが、持ち帰るのに大きすぎる。電車で見られるのが恥ずかしい。家族に見られたくない。等、やましい気持ちを全て解消。発送料別途¥2,000にて、御宅まで直送いたします。もちろん家族にばれないように、商品名もインテリア。とさせていただきます)

※物販にて記入用紙をお渡ししますので、住所お名前、電話番号を記載して頂きます。

※抱き枕カバーとクッションは、別々でお送りする形になります。
お客様の方で、カバーとクッションのセッティングをお願い致します。
※クッションの発送形態は半分に折った状態になります。/ 裸納品。
半分に折った部分は、ワタの比率(配合)がズレますので、ご了承下さい。※