{$smarty.const.META_ARTIST}

2017.03.18

「不幸な迷路」 購入者様対象インストア
3月18日(土)12:00〜fiveStars(第一部)

【fiveStars】
■日程:3月18日(土)11:30OPEN/12:00START
■内容:トーク+2ショットor5ショットチェキ撮影会
■参加方法:
ご予約者優先で、
3/15(水)発売「不幸な迷路」初回盤Type A(TRCL-142)、または通常盤Type B(TRCL-143)
いずれか1枚をお買い上げの方に先着で、整理番号付きトーク+2ショットor5ショットチェキ撮影会参加券を1枚配布致します。
お問い合わせ:名古屋fiveStars 052-261-7373



【共通注意事項】
・参加券を2枚以上お持ちの方は、同時にまとめて撮影を行っていただきます。
・2ショット撮影の会場につきましては、ご希望のメンバーは撮影時にスタッフまでお申し付けください。
・イベント当日または直前にご予約の場合は、商品・参加券のご用意が出来ない場合があります。
参加ご希望の方は、早めにご予約をお願いします。
・イベント参加券の配布は指定枚数に達し次第、終了とさせて頂きます。
・対象商品を複数枚購入した場合、参加券は購入された枚数に応じて配布します。
・イベントは列が途切れ次第終了させて頂きます。
・諸事情により、内容等の変更、イベント中止となる場合がございますので予めご了承ください。
・撮影、およびイベント中の録音・録画などは一切禁止とさせていただきます。
・イベント参加券の紛失の際の再発行は致しませんので、大切に保管してください。
・お買い求め頂いたイベント対象商品は、払い戻しは一切行いませんので、あらかじめご了承下さい。
・イベント会場のスペースの関係上、大きいお荷物は事前にコインロッカー等にお預けくださいますようお願いいたします。
・イベント会場内外で発生した事故・盗難等には主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理してください。
・イベント中はスタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がございます。
・会場内での座り込み、荷物を指定以外の場所に置いたままにするなどの行為は店内の他のお客様のご迷惑になるので絶対にお止めください。
・当日会場では、スタッフからの指示にご理解とご協力をお願い致します。当日スタッフの指示に従って
頂けない場合は、イベントの中止もしくはご退場を頂く場合がございます。
この事をご了承いただけるお客様のみイベントへご参加ください。